適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴエティア】やっとこさ

(FF14がDC単位で鯖落ちしまくって全く出来ず若干不完全燃焼状態であり、更に寝落ちしてすぐの投稿なので投げやりに更新しております) [>近状報告 やっとこさ塔魔補正無しでSTRが300に到達 だがここまできてもメテオストライクは2000越えない悲しみ 1900く…

【ゴエティア】アップデートとかとか

新装備を少し作ってみた! というわけでアップデート後のマップとかを堪能中な現在です。 皮地獄だぜふぅははははだけどね! [>創神アスタロト第一弾 個人的には最初の目覚めの予兆が一番いい気がする。 魔が多いなら最後の乙女の白黒なのかな? [>新マップ …

【ゴエティア】STR300到達…?

ちょっと前にツイッターの方でつぶやいたものですが、塔魔補正込でSTR300到達しました。 限定フォラスがあたった記念?に現在所持している金をばーんと公開してみる。 魔法のダブリがひどい……? そしてこんなに金を持っていても使用していない金がわんさかい…

【ゴエティア】メテオストライクとレゾナンス

さて、無事にアロケスが9人できたのでもぐもぐさせてみました。 某艦隊なんたらの男をダメにする製造機が連想される… 後初登場の会話シーンより、候補者ラブ勢(?)かな? で、ここから本題 今回追加されたスキルの中にあるレゾナンスと似たようなスキルで…

【花騎士+ゴエティア】明日への準備

今回のイベントはすぐにキャラの装備とスキルがマックスになったとさ ちゃんちゃん というのは置いといてゴエティアでは明日のための準備が終わりました。 多分ソウルが足りないけど!! 今まで鉄ランクのスキルはすべて新規スキルになっているのでアロケス…

火曜日のアップデートに向けて

火曜日にアロケスが来るということで、現在絶賛アンドレアルフスを育成中 目標は火曜日にアロケス9名にして、餅一人につき3人もぐもぐさせる 現在そのためのアンドレアルフスは5人……あと4人頑張って育成せねば。 でもアルケス自身も残しておきたいから最低後…

新マップとかとか

アップデート! 新マップ!新ボス!新魔神! や っ た ぜ !(ぜぇぜぇ 初期ステータスはこんな感じ。 剛鉄本をGoldにした感じなのかな?後で育成してみよう。 ヴィントホーゼは消費12(パッシブ抜きで14)CTはIVで74秒 とまぁ新魔神もあたったことなので新…