適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

約4ヶ月ぶりのなんたら

一度書くのをサボるとズルズルとサボる それが私です。 約4ヶ月ぶりですがゴエは一応停電のとき以外は毎日ログインして遊んでますよ。 二人目の時短Vもできましたよ。 限定フルフルがそのままでも普通に強くてわろすわろす とまぁこんな時期になぜ更新したか…

次回のメンテにヘカトンに

http://www.tower-of-goetia.com/informations/894 次回定期メンテナンスの告知が出ましたね。 >新規イベント 富饒の塔開催 SHを消費して制限時間内にたくさんトレジャーを持ち帰るのが目的だとか とても貴重で強力なものも紛れ込んでいるらしいが……ここで…

イベント最終日

気づけばイベントの最終日 皆さんいかがお過ごしでしょうか 私は元気に走り回っています。 さてさて、前回当たればいいなーとかいってた限定バルですが あたりました やったぜ。 なんとなーく、箱開けたら紅月が2つくらい出て、回せるじゃ~んと思ってガチャ…

また久しぶりになるなにか

A「君のブログ偶然見つけちゃったんだけど」 私「ほぉ、見つけちゃったか」 A「他の人のブログで紹介されてた」 私「( ゚д゚)!?」 と、1ヶ月ほど前に某ブログで紹介されていたそうです。 恥ずかしい(*ノwノ) さてさてえーっと前回……塔技場がうんたんとか言いま…

刻命とかとか

今回のはゴリ押しのほうがいいと聞いたので最初はゴリ押してたのですが タイムが1分48秒と微妙でして……しばらく様子見してたらぐんぐん抜かれてあっという間に100位から弾かれました(´・ω・`) 上位陣は速攻割って速攻決めるか速攻殴り倒すかだって聞いたの…

4ヶ月ぶりですね

お久しぶりに書きますよっと。 さてさて前回の更新から4ヶ月たっているわけですが、その間もほそぼそとゴエティアをやってました。 1月と2月は適当にイベントをこなしつつ、限定オセ可愛いなー欲しいなーと言いつつ適当にガチャったら出てきてうひょーいうひ…

明けました

また間があいちゃいましたが……明けましたね ちょっと年末に身内に不幸事があったので、おめでとうとは言えないですが また今年も超不定期更新ですがよろしくお願いします。 さて、2017年は半年はゴエティアをやっていなかった気がしますね。 やる気がまった…