適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

イベント最終日

気づけばイベントの最終日

皆さんいかがお過ごしでしょうか 私は元気に走り回っています。

 

さてさて、前回当たればいいなーとかいってた限定バルですが

f:id:masumizu:20180612020543p:plain

あたりました やったぜ。

なんとなーく、箱開けたら紅月が2つくらい出て、回せるじゃ~んと思ってガチャったら出ましたヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:masumizu:20180612020952p:plain

ふ た り も

 

イベント中に出れば出るほど周回がはかどって嬉しいのでやったぜ!

イベントが終わったらもぐもぐするかは考えよう(´・ω・`)

 

 

[>塔技場

今日で塔技場も終わりなわけですが、前回の私は275Fで諦めました。

これでも過去最高記録です。前々回は270Fギリ越えたくらいだったかな?

 

そして今回の塔技場もそこまでやる気はなく、250F越えれれば(オーブの欠片が全部もらえるから)いいやって思ってました。

 

 

 

 

 

f:id:masumizu:20180612022836p:plain

ここまで進んでしまったよHAHAHAHAHAHAHA

 

案外なんとかなるものなんですね(´・ω・`)

f:id:masumizu:20180612023813p:plain

PT編成はこんな感じで

限定バルのところは大剣だったのですが、途中で使用する予定のなかった限定バルを採用しました。

結果としてこの採用のおかげで410Fまでたどり着けたのですけどね。

やはりバッシュは強かった。

それ以上にマリアドライブの防御値低下が半端なく強かった……

f:id:masumizu:20180612025601p:plain

あと服はこんな感じで、PBやノヴァが回復量アップで耐久値が増えるらしいのでとにかく回復量を上げてみました。

 


【ゴエティア】塔技場409F

こんな感じで戦っておりました(´・ω・`)

今回は直前に限定バルが引けたこと、そのバルが闘技場ですごく便利な防御値を下げるスキルを持ってきていたこと

育成大渋滞から抜け出したベレトを使用できたこと

でもってグレモリを実戦投入できたことでなんとかかんとかここまで登れたって感じですね。

限定バルにグレモリがいなかったら250F付近で死にまくってて諦めてたでしょう(´・ω・`)

 

 

という感じで本日はサラダバー