適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

4ヶ月ぶりですね

お久しぶりに書きますよっと。

 

さてさて前回の更新から4ヶ月たっているわけですが、その間もほそぼそとゴエティアをやってました。

1月と2月は適当にイベントをこなしつつ、限定オセ可愛いなー欲しいなーと言いつつ適当にガチャったら出てきてうひょーいうひょひょーいと言ったりしながら過ごしまして

 

3月になって、人気投票1位のキャラが限定キャラとして出てくるイベントが来まして……

バラムおめーまた珠なのかよ!しかもいいもの持ちすぎやろ!

f:id:masumizu:20180504013956p:plain

というわけで無事に召喚です。やったね!

で、限定マルコのときに限定サミギナ、限定オセのときに限定マルファスを復刻したのを見て去年のバラムを復刻するのではと思い、バラムが出たところで撤退し様子見をしていたら……

やっぱり出しやがったぜコノヤローってことで1天井分課金しました^q^

結果は……

f:id:masumizu:20180504015216p:plain

このようにホクホク状態です やったぜ!

f:id:masumizu:20180504015521p:plain

あーかわいいんじゃぁ

適当にレベルを上げて、もぐもぐさせて、今はこのような感じになっております。

f:id:masumizu:20180504020434p:plain

ぼちぼちといい感じのダメージが出るようになったのでだいたい満足

 

ナイトメアを違うのにしたほうがいいかな?どうかな?とも思いますがうーん(´・ω・`)

 

そして4月になりましてー限定ボティスが来ましたね

可愛いなーかわいいな~と言っていたら

f:id:masumizu:20180504014004p:plain

きちゃったよやったぜひゃっはー

ボティスが出ちゃったのでようやく魔盾を育成しようと決心をして、4月いっぱい育ててレベルはカンストさせました。

ボーナス?は、半分くらいなら……(

そして5月……といってもまだ3日?4日しかたってないですが

GWイベントをぼちぼちと遊んでいます。

今回のボスはAwakenもそこそこに弱いので周回が楽でいいですね。

刻印石もSTR+20 AGI+15とHPがあまり必要のないキャラの装備につけるといい感じかな?

とりあえず大剣と魔盾につけようかなと検討中

 

その他

どこまで登れるかという腕試し的なコンテンツの塔技場

TAで競い合う刻命の間が追加されましたね。 塔技場は定期イベントですが

 

塔技場はオーブの欠片が取れるところまででいいかなって思って毎回100階付近だったり250階で止めてます。

私のPT構成の都合もありますが、これ以上は登れない(´・ω・`)

槌3槍1弓1大剣1鎌1珠1杖1 で登ってるとつらたん

今やってるのは槍out魔盾inで240Fまでブーストせずに登れてます。

 

刻命の間は1回目がアスタ紋章有利だったのでいろいろ試しつつ、無事に100位以内に入れました。

現在のは……ゴリ押しのほうが楽そうなのでゴリ押しでやってますが火力が低いので1分48秒が現状の限界 もうちょっと縮められないかがんばりますがはたしてどうなるか

 

 

と、ここまで書いていい感じにネタが切れたのでこのあたりで終わりますか。

ではではー