適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

脅されたので

どうも、長らく放置していたこのブログですが、脅されたので超久しぶりに更新ですよ。

 

と言っても1月の終わりごろから猫シトリあたりまで休止していて

復帰してからも前ほどガッツリやらずにのほほんとやっております。

 

 

とりあえず最新のマップまでは攻略していますが撃滅・天には手を出さずに

のんびりまったり魔神の育成をしたりほぼ放置して神姫やってたらFFやってたりのやりたい放題ななんたらかんたら

 

んー、なんかもう書く内容がほぼほぼないなーと思いつつとりあえずディメントワンを倒したときの動画でも置いといてお茶濁しておきますかね。

youtu.be

防壁割るためにあの手この手をするなら最初から魔を入れろよってツッコまれそうですが

魔キャラを使いたくなかったんだよ、きっとたぶんたぶんきっと

 

 

とまぁそんなこんなな久しぶりの更新でした。