適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

修魔の塔

本日より修魔の塔のイベントが始まりましたね。

今回の報酬は前回のもの+いちにちいっしょく(新服)に思念武器(経験値アップ補正付き)ですね。

あ、あと専用ドミネートも追加されてましたか。


ごえごえ 修魔の塔HARD

とりあえずHARDの動画でも貼っておきます。

ヒュドラ討伐までは泉を踏まず、最後の熊の前に泉を踏んでHPMP回復、そこから突撃というのが私の流れ。

こういうイベントのとき、ブラッディティアーズがほんとうに便利ですね。

 

さて、前回から稼いだままにしていた修魔の印がいくつかあったのでささっといちにちいっしょくをとってみました。

(画像は一応折りたたんで隠しておきます。)

 その結果がこれ

f:id:masumizu:20160615004604p:plain

おうその虫取り網もって何を捕まえに行くんだ?

そして捕まえたものはどうするんだい?食べるのかい?

 

なお効果はドミネート効果アップ 正直アップしてるのかどうかいまいちわからん性能です。

でもまぁ無いよりはましですね。

 

後は共闘にしかいない鰐をドミネートしてレアドロップ率を上げて、その状態でひたすら占有マップを回してトリガーアイテムを集める作業が待っているお……

めんdry