適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

【ゴエティア】アップデートとかとか

f:id:masumizu:20160218014029p:plain

新装備を少し作ってみた!

 

というわけでアップデート後のマップとかを堪能中な現在です。

皮地獄だぜふぅははははだけどね!

 

[>創神アスタロト第一弾

個人的には最初の目覚めの予兆が一番いい気がする。

魔が多いなら最後の乙女の白黒なのかな?

 

[>新マップ

ボスが亀より弱くない?

すごく楽にすり抜けてしまったよ……。

雑魚の刻印は相変わらず期待できるものじゃなかったですはい

 

[>新撃滅

f:id:masumizu:20160218020034p:plain

ま た ヒュ ド ラ か

今回の武器の分岐にヒュドラ系のレアドロップを使うので通い詰めになりそうです。

そろそろ落としてもいいのよ?

 

[>新装備

素材が渋りすぎ+要求数多すぎでなかなか作れません!

どう見ても延命措置ですねありがとうございました!

皮がAP2のマップでしか取れないから辛いです……

 

 

という感じででわでわ!