適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

また久しぶりになるなにか

A「君のブログ偶然見つけちゃったんだけど」

私「ほぉ、見つけちゃったか」

A「他の人のブログで紹介されてた」

私「( ゚д゚)!?」

 

と、1ヶ月ほど前に某ブログで紹介されていたそうです。

恥ずかしい(*ノwノ)

 

さてさてえーっと前回……塔技場がうんたんとか言いましたっけ?

結果としてはボナ積まずに270Fまで登れました。

前回と比べたら30Fくらいボナ積まずにいけてますね。

 

そしてTAさんこと刻命の間

終結果だけぺたぺた貼っておきます。

f:id:masumizu:20180606010033p:plain

第二回がこの順位

結局前回のがベストタイムのまま終わりました/(^o^)\

 

f:id:masumizu:20180606010127p:plain

そしてこれが今回のメンテで終了した第三回の最終順位

この回から戦闘中のみ時間が計測されるようになったので今までと比べたら早くなっていますね。

あとランキングで名前をクリックすると最後にクリアしたPTが覗き見れますね(

色んな人の構成が参考にできていいですね。

 

f:id:masumizu:20180606011152p:plain

そしてこれが今日からはじまった第4回刻命の現在の私の順位です。

今回は前回と比べたら号令に入りやすい分、号令時間が短め?な気がするのでまた号令は火力3人でいってみたいと思います(´・ω・`)

ちらっとのぞき見されて、号令火力担当の拳を見られ、その拳は育成中?と言われたのは内緒

いやまぁそう思うよね、仕方ない仕方ないHAHAHA(´・ω・`)

 

 

さてさてTAやら塔技場やらはこのへんでおいといて次の話題に

 

 

ぼちぼちとためていた魔王素材が無事に集まりまして、二人目の魔王を呼んだのですよ。

 

f:id:masumizu:20180606010740p:plain

みんな大好きグレモリママです。

ホーリーノヴァがいいですね、全体バリア強い!

リキャも90秒位とずっと思い込んでましたが70秒と短かった。

今回の塔技場で使う予定なので、どこまで登れるようになっているか楽しみですね……!

 

 

6月のストーリーイベント「古の契りは花園の奥に」が開始されましたね。

 

限定バルバトスが……すごく眩しいです(

いいなーほしいなーでも今月もあたったらいいなーでいくしかないなー

 

げふんげふん

f:id:masumizu:20180606013243p:plain

今回のボスはケーキ型の……なんだこれゴーレム?

ケーキなんだろうけど、なんだろうすごくきm(ry

刻印は腕で輝石だと斬15アップと消費MP4%軽減

クリスマストレントの斬Verですね。

斬は正義の王が落としたチェインアップがあるせいでこれよりいいのが当分なさそうな雰囲気ですが

持っていない人にはいい感じの石ですね。

 

 

という感じでさらだばーだばだばー