適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

明けました

また間があいちゃいましたが……明けましたね

 

ちょっと年末に身内に不幸事があったので、おめでとうとは言えないですが

また今年も超不定期更新ですがよろしくお願いします。

 

さて、2017年は半年はゴエティアをやっていなかった気がしますね。

やる気がまったく出なかったから仕方ないけど!(殴

 

まぁそれでも年内にはなんとかかんとか

f:id:masumizu:20180103162811p:plain

魔王を無事に召喚できました。

 

アイテム収集の半分近くを手伝ってくれたカンパニーメンバーの方たちには本当に感謝です。

 

…バラムを召喚すると言ったときや、召喚後に周りから

なぜバラムを呼ぶのか(魔法職全く使ってないから)

魔法使ってないのに呼ぶのか(魔法職全くry)

お前はアスタロトやろ(魔法職まっtry)

ロリか!?ロリがいいのか!?(見た目的な意味で)

 

といろいろ言われました(

ええやん、かわいいやん?

アスタロト呼ぼうかなって思ったけど周りアスタロトばかりやもん!

 

見た目が好みだから選んだよ!!!悪いか!?

げふんげふん

 

f:id:masumizu:20180104000738p:plain

まぁ今まで魔を育ててなかったので色々としょっぱいものになっておりますが

現状ここまで育成しました( ・`ω・´)

あとは限定バラムとボティスを食べさせればとりあえずは

パッシブと必要な最低限のマジックは揃うかな?多分

 

 

そんな感じで今年もまったり適当なタイミングで更新していきますがよろしくお願いします。