適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

あけました

あけました 今年もよろしくお願いします。

 

さて、新年最初のアップデート

キメイエスのあわけんに盾を担いでリンクの人といってきました。

 

まぁそこまで育ててなかったのでタゲが飛ぶ飛ぶ

飛ぶなりになんとかスイッチとか駆使してどーにかこーにかやりました

 

さてこのキメイエスのあわけんさん、バッシュはお覚悟以外のため行動全部止めれます。

あと25%以下はバッシュ系が2種類かつバッシュのレベルが高ければ1ループくらいは溜めをスタンで止めれます。

最悪、荒れ狂う~だけでも止めましょう これめっちゃ痛い

退避できるなら退避しておいたほうが安全

防壁は50%切る前に号令に入り、25%付近まで削ったあたりであけるのがいい感じかな?

 

っと、眠いので今回はこのあたりで……じゃあね