適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

新マップとかとか

壊塔戦お疲れ様でした!

前回と比べればあわけんにレアドロップがあったりで最後まであわけんがたっててよかったと思います!

あわけん難易度も普通のあわけんと違って6人なので一人ひとりの負担が減ってていいですね。

 

 

さて、今回の新マップ 崩界震源ですが…ボスの名前がデスマシーンとまぁ絶対殺すマン?

防壁は魔のみで最近のボスの中では割りやすいボスですね。


【ゴエティア】崩界震源 デスマシーン

まぁ防壁なんて割ってませんけどね!!

防壁なんて飾りです偉い人にはわからんのですよ。

25%以下の攻撃に単体沈黙がくるのでバッシュマンをする場合は気をつけよう

沈黙したら全体止めれないぞ!気をつけろ!

まぁ気をつけようがないんですけどね。

 

新魔王さんは……意外と弱い?

新デバフ(血のようなアイコン)は退避中に回復しないデバフ…かな?

面倒くさいけどそういうのもあっていいかなと思う。

後新要素?の時間内にゲージを削る要素 これもいいと思いますよ!

ただ、ゲージが出たり消えたりするのは困るのでゲージを削るときはちゃんと見えるようにしてください(´・ω・`)

あとあいかわらず重たいんだけどどういうことなのアピちゃん?

 

という感じでさらだばーん