適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

新マップ 崩壊都市

崩壊都市

f:id:masumizu:20160802191422p:plain

マップは第二塔界のマップ構成に戻りました。

各マップは第二塔界のスタートとゴールを入れ替えただけ

泉が減ったりしてるような気もするけどあまり覚えてない!

 

AP消費は住宅地跡までは消費1

都心入口IとIIは消費2

繁華街跡が消費3となっております。

 


【ゴエティア】崩壊都市 ヘミスフィアー

ここのボス、ヘミスフィアー

耐性は全属性、物理防御が超高いらしい(ヒントいわく)

どれだけ物理防御が高いかは……

f:id:masumizu:20160803000544p:plain

このくらい(白目

防壁は[火 風 光 闇]

単体攻撃がくっそ痛いくらいで溜め攻撃をくらってもそこまで痛くはなく

回復力さえあれば防壁割らずにごり押せると思います。

(初回撃破時、防壁割らずに倒した)

25%以下の溜め攻撃もバッシュで止めそこなったけど自分のPTで耐えれたので

ここまできている人たちなら耐えられるでしょう。

 


ヘミスフィアー テラー無し

テラーのおかげで勝ててる気がしたのでテラーなし編成だとどうなるかなと思って

フォルネウスを抜いてアミーを入れてみたけど……

テラーよりバルバトスの回復力の高さのほうが重要だった。

ヒーリングロッドとかちゃんと使えば便利ね……。

 

f:id:masumizu:20160802193136p:plain

塔魔としての効果はLv1でHP+10 光防御+25

まぁ…まぁといったところかな?コンボ次第かなぁこれ

 

なお刻印石はドロップしませんでした(´・ω・`)

 

という感じでさらだばん