適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

ゴエティア以外も……ね?


極ニーズヘッグ MT視点

FF14楽しいよということで最新コンテンツの討滅戦を試しに録画してきた…のはいいんだけど、サイズを変更し忘れてて1/2のサイズになっている……まぁええけど。

でもってこんなんアップしてFF楽しいでと言ってもなにやってんだよわかんねーよ!ってなるのはわかってます。

でも載せるのが私(ただ単にゴエティア以外の動画も試しに上げてみたかっただけである

 

そしておまけ程度にゴエティアのお話

リーダーが不在だったリンクを一つ抜け、なんとなーく募集していたリンクに滑り込んでみました。

そしたらプラチナだらけのところでぼくがくぶるですよ。

魔王戦とかもわりと頻繁にやってるところでいいところに入れたかな?と思いました。

 

で、次回のアップデートで45武器が実装ですが……また強化武器からの強化かーい!

スネイク系列の40武器とか殆ど作ってねーよぉ!ヒュドラ牙派生の武器も殆ど無いけど(

と言いつつ、新撃滅戦は楽しみですね。

最近ちょいちょいギミックが追加されてたりするので新しいギミックがあるのか!?

 

という感じでここいらでどろん