適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

新マップやら新魔王やら

ごえごえ ボレアリス海・界央 クラーケン戦

というわけで新マップに新魔王に新装備に新Epic魔神ですね。

 

とりあえず新マップの界央さん……はオクトパスが気持ち悪いです!

最初貝殻しかめにいってなかったからてっきり貝だと思ってました…^q^

 

新装備はまーた素材の要求数があがっていますねー

今度は12個ですか

8→10→12って増えていってるからこれから新素材が出るたびに2個ずつ増加するのかな?

となると結局素材が落ちやすくなったのに第二塔界の頃に戻っちゃうよー

 

新Epicは槍ときたかーって感じ ゼパルかわいいから確保しに行くぞいっ

 

*書き忘れた魔王戦

重い!重い!重い!!

頻繁にフォームチェンジするせいでくっそ重たい!!

これテスト環境ではヌルヌル動いてるのかな……?って思えるくらいなんだけどどうなんだろう?

 

そしてここからはネタバレになる画像付き

 

f:id:masumizu:20160629015244p:plain

今回のクラーケンを討伐後に出てくる新アスタロト

最初この立ち絵を見たときゾワッとしましたね。

この立ち絵が出てきたってことは創神アスタロト第二弾がこんな感じでもうそろそろってことになるんでしょうかねぇ。

楽しみのようなそうじゃないような。