適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

さいきんのわたし

f:id:masumizu:20160612111440p:plain

ブログ更新しろって脅されたので更新するよ。

 

最近の私はパッチ3.3が来たFF14にどっぷり中で、ゴエティアはそこそこな状態でございます。

 

 

いやぁメインシナリオは良かったですねー。仲間を助けるためにあんな演出されたらたまりませんわー。

 

マハもなんとかクリアしたしギミックも理解したし、エキルレもまわせるようにしたしで

次は極ニーズ攻略でもしていこうかな。見学で30分だけ行ってみたけどそこまで難しくなさそうだし。

 

え?そろそろゴエティアの話をしろって?


ごえごえ ボレアリス遠洋 シーワーム

 はい、とりあえず初日には突破したけどほんといい加減同じ構成だときついですね。

特に刺が防壁で一番硬いとほんとつらい

そろそろこの縛ってるつもりのないけど槌3をやめるべきかなぁ(´・ω・`)

と言いつつ次のマップが実装されてもこのまま行ってそうだけどね(

とりあえず今は素材を集めて装備を更新しつつアシストの経験値で餌育成かな?

遠洋を回るだけでぱっぱとレベルが上っていい感じ

でも進化するときにはいちいちアシストを解除しないといけないのが面倒くさい!

アシスト状態でも進化できるようにならないかなぁ……。