適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

たまには…ね?

f:id:masumizu:20160527012208p:plain

リンクメンバーでのネビアンで、いつもと違うメンバーを使ってみた。

使用したのはアイム、ウァレフォル、バティン 後超久しぶりにマルファスを撃滅に引っ張り出しました。

装備は武器だけヒュドラ武器を即効で作って防具は槌や本から引剥したものを付けているので若干ちぐはぐになっている…がまぁ仕方がないよね(

 

普段槌2杖1しか撃滅で使ってなかったのですごーく新鮮な気持ちで撃滅戦ができました。

物理オンリーのとき、リキッドメタルさんが倒せるかと地味に心配だったけどごりごりと削れたので結果オーライでしょう。

 

という感じでちょっとずつ槌以外も出していけるようになればいいなーと思いつつ、今日も頑張って餌育成をするのでしたまる。