適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

【ゴエティア】久しぶりに更新してみよう

最近は某なんとかフォーティーンばかりやっているので書くのをサボっていた人です

おはようございます。

 

 

さてさて、こっちは放置してましたがゴエティアは毎日ログインしてましたよ?

 

というわけでこの間にあったアップデートとかいろいろ書いていってみよう。

 

[>変異マンドラ

め ん ど く さ い

雑魚POPしすぎだぞー!!

雑魚大量POP 片方がボスを超回復させる もう片方はなんかやってくる(と思う

号令中もお構いなしに湧いてくる君たちが憎いです。

野良だとすごく時間がかかるのが辛い撃滅戦です(´・ω・`)

 

[>新Gold魔神とか

ブネあたらないんだけど??

限定ダンタリオン絶望的なんだけど??

あ、フォカロルは来ました 今育成中です。

 

[>新Iron魔神とか

進化させる準備はしているのだがノータッチ

なんだかこのキャラを見ていると幻影ヲ駆ケルなんたらのルナちゃんを連想する。

 

[>装備進捗

揃 わ な い

 

[>行動速度補正の上方修正

嬉しいけど正直いらなかった気がします。

やるなら規定値を超えている魔神ももうちょっと早く動けるようにしてあげるべきだったと思う。

遅いけどその分基礎数値が高かった本を早くしたら駄目じゃないですかーやだー!!

 

[>次回アップデート

新マップだー!装備整えやすくなってるといいなー

塔魔のレベルアップ機能がついに来たか……ブルドラたちを倒す日々が始まる……ゾッ

強制ドミネートきたー!これで何体倒してもドミれない悲劇が激減するのね 討伐数次第だけど

基礎ステータスアップ系パッシブの上方修正きたー!

つい興奮して赤字にしてしまったが反省はしていない。

 

とまぁいろいろダーッと書いて満足した…ので、サラダバー!!