適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

【ゴエティア】やっとこさ

(FF14がDC単位で鯖落ちしまくって全く出来ず若干不完全燃焼状態であり、更に寝落ちしてすぐの投稿なので投げやりに更新しております)

[>近状報告

f:id:masumizu:20160224014815p:plain

やっとこさ塔魔補正無しでSTRが300に到達

だがここまできてもメテオストライクは2000越えない悲しみ

1900くらいだったかな……まだSTR伸ばせるから頑張って伸ばすかなぁ

ゼパルのオファリングももっともっと集めないと……。

 

[>変異ランドスウォーム戦

ヒールを多めにしないと溶けるのは相変わらず

そして水以外レジストされるという鬼畜っぷり

だけど魔王の号令発動中にうまくいけばレゾで3000とか叩き出してるから許してくだちぃ

普段は2400だったか2200くらいだけど(´・ω・`)

 

[>魔王の号令

かなり強力な効果ですねこれ。完全無防備にできてダメージに補正がかかって美味しい美味しい

ただ、今後これありきで調整されたりしないかが不安です。ってくらいに強力

あとタメ中に魔王の号令入ると魔王の号令とけた瞬間ため攻撃が発動するのは勘弁して下さい死んでしまいます!!

そして明日の臨時メンテで修正される予定だけど号令解けた後のBGMがくっそうるさい(´・ω・`)

 

 

という感じでここまでっでで!