適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

新マップとかとか

アップデート!

新マップ!新ボス!新魔神!

 

f:id:masumizu:20160203005244p:plain

や っ た ぜ !(ぜぇぜぇ

f:id:masumizu:20160203005419p:plain

初期ステータスはこんな感じ。

剛鉄本をGoldにした感じなのかな?後で育成してみよう。

ヴィントホーゼは消費12(パッシブ抜きで14)CTはIVで74秒

 

とまぁ新魔神もあたったことなので新マップへレッツラゴー

 

新しいマップの敵はリキッドメタル、インプ、グリズリー

リキッドメタルは物理に強く魔法に弱い レゾナンスぶち込んだら1200しか出なかった(´・ω・`)

インプは特に印象に残ってない…がダークネスを使うらしい。

グリズリーはリジェネ間隔が長いとはいえ1000回復し、1回の攻撃も結構痛い 優先して倒したいところ。

 

賞金首はでっかいインプ 開幕3体いるらしいので私はノータッチでスルーしてます。

 

ボスはフロストタートル 亀さん

【ゴエティア】アルヘナ山脈・麓 フロストタートル ‐ ニコニコ動画:GINZA



 

無駄にHP多い、一撃が痛い……(´・ω・`)

これは辛い バッシュのおかげでゴリ押したけど、第二第三のレベルをあげるべきだと思った。

 

 

刻印石は

リキッドメタル:光属性MP-5%

インプ:刺属性MP-5%

グリズリー:斬属性MP-5%

 

前回のエルダーウルフが良かっただけにすごく微妙感

 

 

そして細かいところの改修で

f:id:masumizu:20160203011058p:plain

画面下部の参加中のPTが改修され、MPが見えて出撃、待機メンバーが見やすくなりました。

またアイコンをクリックすると簡易情報画面が見れる模様

MPが見えることで他人のPTのMP事情がわかりやすくなりましたね。

反映までに遅延があるとはいえこれでスイッチとかがやりやすくなったと思う。

 

 

という感じでとりあえずこんな感じでサラダバー!

 

おまけ

f:id:masumizu:20160203011922p:plain

勝利モーションかわいい