適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

超久しぶりに

何年ぶりだここを更新するのは……

 

まぁそれはいいか!

今日は最近やってるゴエティアについてちょっと書くよ!

 

とりあえずゴエティアってなんぞやって人のために

www.tower-of-goetia.com

 

さて、何か書くと言っても何書こうかなって感じですけどね!(ぉぃ

 

よし、自分用のメモを作っておこうか(

 

というわけでー!

大挑発をマルファスに覚えさせたい。

現在のマルファスのインバイトのレベルは8

8->9 9->10 10->覚醒とさせないといけない。

 

1周間で手に入るオファリングは23個

同一キャラに制限ギリギリまで費やしたら17キャラ分

インバイトのレベルをあげるので全部アーゲンティのオファリングに費やします。

カッパ+まで育成すれば8アーゲンティ(インバイト2)

カッパ+のアーゲンティをマゼマゼして4アーゲンティ(インバイト3)

さらに混ぜてインバイト4のアーゲンティが2 もういっちょ混ぜて5が一人

1週で一人、インバイト5のアーゲンティが作れる(おまけでファストムーブ4ができる)

2週目でインバイト6のアーゲンティ

3周目で5と6

1ヶ月でインバイト7

2ヶ月でインバイト8

 

……そっと考えるのをやめた。

マルファス混ぜてもいいならもうちょっと楽ができるけど、流石にアーゲンティのみじゃ駄目だね。

おとなしく確率と勝負したほうが良さそうだ……。