適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

はっちゃかめっちゃか

今回からmixiだけじゃなくてtwitterにもブログ更新しましたという通知が行くようにしました

 

 

さてと、ブログ更新はだいたい一週間ぶりですかね?

制作はちょっとだけおやすみして他のゲームやったり久しぶりにラノベ読んだりしてました。

ぶっちゃけ第五層できてからなんだか作りきった感があったのでry

 

げふんげふん

 

さて、現在色々といじくり回してます。

f:id:masumizu:20120909024715j:plain

戦闘画面がデフォルトから世界樹っぽくなりました。

世界樹風の戦闘画面になったことにより前列と後列の概念が生まれました。

これにより一部のスキルの範囲を見直すことになりました(´・ω・`)

 

f:id:masumizu:20120909025102j:plain

新キャラが1名追加されました。

いやぁ、素材サイトに新規素材としてあがってた素材が自分の中で大変ツボったので無理やり詰め込みました(殴

製作者権限大事 これ超大事

 

ここで見慣れない職業名が追加されてるのがわかると思いますが……

f:id:masumizu:20120909024727j:plain

はい、新キャラ追加したことにより職業が足りないと感じたので

職業も追加しちゃいました!

追加された職は

・デュアルセイバー

・プリースト

・アルケミスト

・ジョーカー

の4職です。

スキル名も大体決まったので既存の5職よりちょっとだけ楽です。

 

とまぁここまではっちゃかめっちゃかやってますが、新キャラに新職、更にPTメンバー増加により……

 

またバランスの見直しです(´;ω;`)

今回は全階層を調整する必要があるので大変です。

でも頑張ります、なんせもう後戻りできない状態になりましたから。

 

なんで後戻りできないかって?

 

シナリオを知り合いにお願いしちゃいましたからねっ!

 

物書きしたそうなツィートしてたので突撃してみたら引き受けてくれました

突然の依頼なのに引き受けてくれてありがとうございます。

 

私も全力でそれ以外の制作を頑張らせて頂きます。

 

 

という感じで今日はこのあたりでー