適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

ついに手を出してしまった

f:id:masumizu:20120825034846j:plain

まだここまでしかできてないけど……手を出してしまった

あれていうかこれウィンドウの半透明ってどーすんの?(

 

 

第一層だけでもバランス見てもらおうと思ってとあるグループチャットに体験版もどきを投下してきました。

やっぱり自分以外の人に見てもらうと問題点が色々出てきますね。

てか一本道になんで強制的に上に移動するイベント1つだけ設置したんだ。

 

しっかし……相変わらず細かい不具合多いわぁ/(^o^)\

職業変更(暫定)での分岐の設定ミスとか変更キャラ間違えてたり

さらにまーたステータス振り分け関連で不具合見つけちゃうしね/(^o^)\

これはすぐに直せるものなのでちょちょいと直しておきました。

 

後は戦闘バランスさえわかれば第一層をベースに第二層とかの設定がしやすくなるかな?