読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当ぐだぐだ

なにか適当に吠えてます

近状報告

はい、ちゃんと作ってますよ! というわけで最新の様子をぱしゃり Wiz風の画面になってますがきっと気のせいです!( 現在の状態は ・階層は全て実装済み ・シナリオは第三層あたりで置いてけぼり ・バランスは全然調整してません。 とりあえず、面倒臭がる…

不具合修正や仕様変更などなど

友人からリアルタイムで不具合報告などが飛んでくるのでそれの対応に追われてます(´・ω・`) ステータス割り振り画面を友人の要望により少し変えました。 前までは左が振った後ステータス、右が次振ると上がるステータスだったのを 左を現在のステータス 右…

バランス難しい/(^o^)\

助けてどらえもーん バランスというかステータスを振る時の数値とかも特に決めてないから いいのか悪いのかよくわからないのー/(^o^)\ とりあえず作者が苦なくクリアできればそれでいいかなぁと思ってる。(ぉぃ という感じで今日も元気に 現実逃避にマッ…

EXP無限増殖バグ現る

ステータス振り分けの設定と確認をしているときにそいつは現れた…… バグ<ちーっすwwwwwwwwwEXP無限増殖できるよーwwwwwwww というわけで本日はこれの修正のために時間がほぼ費やされました('A 修正後、なんでこんな簡単な方法を思いつかな…

割り込みスキル VXAce

*一旦書き直しました。 仕様: 行動順番関係なしに一番最初に行動できるスキル アイテムが作れます。 使用方法: 割り込ませたいスキルまたはアイテムのメモに<割り込み>と書くだけ シンプル! 注意事項: module BattleManagerのself.make_action_ordersを…

自動戦闘完成!

今日もこんな時間に更新です。 さて、先日はコマンドを追加しただけで満足して寝ちゃいましたが できました! 全自動戦闘結果出力機!(殴 一度コマンドを実行すると白黒はっきりつくか1万ターンくらいまで経過しないと抜けだせません。 画像じゃわかりにく…

そうだ、自動戦闘を作ろう

なんでXP以降(だっけ?)のツクールのデフォ戦闘って毎回自動戦闘がないんだろう? これがあるとよそ見してても倒せる雑魚とかだとこれをポチポチするだけでいいのに…… と思って自動戦闘の項目を自作することに。 ただの自動戦闘ならもういろんな所に自動戦…

ツクールなう

mixiが長いこと放置しっぱなしだったのでこっちとリンクさせてみました。 mixi関連のことで連絡が取りたい場合はこちらにコメントを残せば反応できる……かもです(ぇ さて本題 現在色々投げ出してツクール触ってます。 今までずっと作っては途中で投げを繰り…